ザイデナは正規品を個人輸入で安く手に入れよう

バイアグラやレビトラ、シアリスに次ぐ精力剤、勃起不全治療薬として登場したのがザイデナです。ザイデナは2005年に韓国の東亞製薬が開発した薬でアジアを中心とした世界30カ国以上で販売されています。アジア人に適したものになっているので日本人にもお勧めの勃起不全治療薬です。
ザイデナは服用してから10~20分程度で効果がではじめます。そしてその効果は20時間持続するので元祖勃起薬であるバイアグラの4時間程度と比べてもかなりの長時間効果が期待できます。
ザイデナには100mgと200mgの2種類があり、初めて試す方はピルカッターなどで半分に切って試す方法がお勧めです。有効成分が半分になって効果は穏やかになりますが、その分副作用も少なくて済みます。初めは少量で試し、体質に合うかどうかを確認してから1錠を服用してみるのが安心です。また、その効果はもちろんパッケージが洗練されていて一見勃起不全治療薬に見えないというところも人気の理由の一つです。
従来の勃起不全治療薬には後発医薬品であるジェネリックが登場していて正規品よりもかなり低価格で手に入れることが可能になっています。現在はザイデナにはジェネリックは登場していません。そして日本国内で薬局などで購入することはできません。しかしインターネットなどで個人輸入をして手に入れることができます。インターネットの通販サイトで個人輸入代行をしてくれるので通常のネット通販と変わらない感覚で個人輸入することができます。
サイトによって価格はさまざまですので信頼できる通販サイトの中で安く買えるところを探すのがおすすめです。またショップによっては郵便局留めを利用できるところもあります。家族や周りの人に気付かれずにザイデナを購入したいという場合には是非利用してみてください。